2021年01月08日

愛知県知多市古本買取は遺品整理で文学書や美術書に写真集などの雑誌買取をしました。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、出張買取は愛知県知多市古書買取で遺品整理と言う事でお伺いさせて頂きました、本や雑誌古書などの買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を^^。

お正月明けの寒波が来ていますね~、当社のお店がある名古屋はこの所雪景色を見ていません、ですが日本海側は大雪が降り積雪が半端ない報道が出ています、ここ数日間は台風並みの強風が吹き荒れると言っていますので災害が出ない事を願います。

大雪が降る所への古本出張買取はとても難しいのでお電話があると日延べをお願いして頂いています、岐阜県の山間部は1メートル以上の積雪がある所が多く大変だと思います、昨年とは違い今年の雪の降り方は半端ないです、まだまだ之からが本番の雪の季節ですので怖いですね~。

それと新型コロナウイルスの感染が猛威を振るっていますのでこれも怖いです、昨日東京の感染者は2,500人近く出ていましたのでビックリです、愛知県も430人と記録を更新している状況ですので安心はありません、3密を避けて手洗い消毒をしっかりしてマスクをしていても安心する事は出来ません。

緊急事態宣言発令で関東地方は大変だと思いますが、この地方も近々緊急事態宣言発令が出ると言われていますので気を引き締めて行きたいと思います、亀さんのつぶやきはこれまでです、今回お伺いした古本出張買取は愛知県知多市のお客様でした。

古本買取のお電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや書名などお聞きしていました、お客様からは遺品整理と言うお話で大型本や古書などが多いと、文庫や新書文学小説などの単行本や文芸書に趣味の美術書などがあるとの事で、愛知県知多市古書買取にお伺いする事になりました。

昨日お伺いしてお話があった文庫本や雑誌古書などを見せて頂くと、美術書などの美術全集に画集や写真集などと美術館の展覧会図録なども多く有り査定雑誌買取、文学全集や個人全集などもあり査定し古書買取をさせて頂きました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった大型本や雑誌古書・書籍など少々多く有りましたが、お客様からは引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県知多市雑誌買取を終了させて頂きました、ありがとうございました。(知多市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543