2020年12月21日

愛知県新城市雑誌買取は創刊号からの鉄道雑誌や電車汽車などの画集に古資料など古書買取しました。

愛知県新城市のお客様から古本出張買取の依頼が入り雑誌買取しました、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです。

新城市雑誌買取の本買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を、ここ数日の雪も今日明日で収まりそうです、先日お伺いした新城市では雪が無かったので助かりました^^。

年末ももうすぐそこに来ていますね~、あと10日もすれば大晦日になり新しい年がやってきます、ですが新型コロナウイルス感染が終息するような気配が無いのが心配ですね~。

毎日感染対策をしながらの仕事をしていますが、昨日のニュースではイギリスで変異した新型コロナウイルス感染が出ていると報道がありましたが、今始まったワクチン接種は変異した新型コロナウイルス感染に聞くのでしょうか?。

一部報道では大丈夫^^と言っていますので良いと思いますが、この変異した新型コロナウイルスは、感染力が1.7倍だと言われていますので感染力が強く少々心配の報道です、これを受けてEUではイギリスの旅客機を一時入国禁止にしました懸命な対策だと思います。

日本のGotoキャンペーンも停止されていますが、一般市民からは遅すぎたとの批判が多く噴出しているそうです、確かに関東地方の新型コロナの感染者数はまだ増え続けている状況です、年末年始までには終息して欲しいですが今の状況では無理だと思います。

亀のつぶやきはここまでです^^、今回お伺いしたのは愛知県新城市古書買取です、お客様からのお電話で最初お聞きした本や雑誌古書などのジャンルや古書名などは、古い電車雑誌でピクトリアルや電車汽車などの画集などがあるとの事で、愛知県新城市古本買取にお伺いする事になりました。

先日お伺いして本や雑誌古書などを見せて頂きました、お聞きした鉄道雑誌は創刊号からあり確認し雑誌買取、あと鉄道の編成表などの古資料も多く有り査定し古書買取させていただきました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

電車汽車などの画集などや関連情報雑誌なども多く有り査定、文庫や新書文芸書などの本買取もさせて頂きました、古本買取出来なかった古書や雑誌など少々多く有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き新城市古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543