2020年11月28日

愛知県尾張旭市古本出張買取は音楽CDや車関係の情報雑誌やパンフレットを買取しました。

新型コロナウイルスの感染増が止まりませんね~、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、古本買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を、亀のつぶやきは時短営業の厳しさです。

北海道と大阪の時短営業から名古屋市中心部の時短営業規制、当社は古本屋なので帰省にはかかりませんが、居酒屋さんや飲食店でアルコールを取り扱うお店は夜の9時までは厳しいですね~、東京都が出している夜10時との1時間違いは大きと思います。

市の中心部では12時頃まで営業をして居る所が多いと思います、夜の8時半オーダーストップと9時半オーダーストップとでは大きな違いがあります、時短に恨み節とか言っている所「大打撃・時短又要請か」、ヒョットしたら今回の時短営業で閉店になるかもと?。

ここまで新型コロナウイルスの感染が増え続けていると致し方無いかもしれません、特に名古屋では飲み屋さんからの感染者が多いと聞きます、あと少し?今回は我慢して対応して下さいと言われるかもしれませんが、今回だけで終わるとは限りませんので厳しい年越えになる事は確かです、行政と政府が持続させるための大きい手助けが必要だと思います。

亀さんのつぶやきはここまでです^^、今回の古本買取は愛知県尾張旭市古本出張買取です、お電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや書名などお聞きしていました、音楽CDや車関係の雑誌や写真集など有るとの事で、尾張旭市雑誌買取にお伺いする事になりました。

お伺いしてCDや雑誌を見せて頂くと、音楽の情報雑誌やバンドスコアなどが有り査定雑誌買取、音楽CDは洋楽CD や邦楽CDなどが有り査定し買取、あと趣味の車の情報雑誌やパンフレット・写真集・画集なども有り古書買取させて頂きました、一般書籍の新しい砂金の文芸書や文庫も有り本買取もしました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった古書や雑誌など有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り古書処分させて頂き愛知県尾張旭市古書買取は終了しました、ありがとうございました。

(尾張旭市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543