2020年11月21日

愛知県大府市古本買取は文学本から鳥や蝶などの辞書事典にバーダーなど雑誌買取をしました。

新型コロナウイルスの感染が止まりませんね~、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、愛知県古本出張買取のブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

寒くなって冬も近くになり紅葉も綺麗に見えると思ったら、ここ数日の暖かさは尋常でない暖かさですね~、ですがこの暖かさも来週には時期にあった寒さに戻るそうです^^、心配なのは新型コロナウイルスの感染が止まらない事です。

東京の新型コロナウイルス感染者が二日続きで500人を超えています、大阪は300人超えで地方都市の新型コロナウイルス感染もうなぎ上り、皆さんは感染対策を講じて出歩いていると思いますがどうにも止まりませんね~。

昨日のニュースではゴーツーキャンペーンも一時中止にするかもと言っていました、3密にならない為の行動を取らなくてはいけないと思いますが、経済を止めるわけにはいかない事情はわかりますね~、ですがこのままの感染者増では医療体制が持たない事はわかっています、一人一人の感染予防行動では止められなくなっているのでは。

亀さんの古本買取ブログです、今回お伺いした古本出張買取は愛知県の大府市雑誌買取です、お電話を頂いた時に古本や雑誌古書のジャンルや書名などお聞きしました、お客様からは文学関係の古本や文学全集などから、趣味のバードウォッチングの雑誌があるとの事で大府市古本買取にお伺いする事になりました。

当社からは近く30分程で大府市のお客様宅へ、お伺いして古本を見せて頂くと鳥や蝶などの写真集や辞書事典などが有り査定、鳥類などバードウォッチングの月刊情報誌雑誌でバーダーなども有り雑誌買取させて頂きました。(大府市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

自然科学関係などの学術書などの古書も多く有り古書買取、お話があった文学関係や文芸書などから文学全集などの個人全集も有り査定買取しました、買取出来なかった文学全集や情報雑誌など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県大府市古書買取は終了しました、ありがとうございました。(愛知県古本出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!