2020年08月14日

常滑市古本買取は初版小説やプレイボーイ誌など週刊雑誌の雑誌買取をしました。

昨日は孫たちを連れてお墓参りに行って来ました^^、先日は嫁さんの親のお墓参りに行きましたが今回は私の親のお墓参りにです、名古屋市南区のある笠寺観音さんにお墓がありますが笠寺観音さんは大きな改装工事をして居ましたね~。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、亀さんの常滑市古本買取ブログは亀のつぶやきの後で書いています、お墓参りですがニュースでも言っていたようなお墓参りの方達が少ないという事は無かったですね~、笠寺観音さんは大改装工事でお寺の中には入りずらかったですが、手洗い場にはちゃんとお墓参り用のバケツや柄杓が用意してありました。

お清めの水は三密にならないよう対処がしてありましたが、お墓参りで使うお水は自由に使用できるようになっていて助かりました、天気が良くて熱熱状態でお墓のお掃除をさせて頂きました、孫たちも一つ一つ水桶に水を入れて持って来てくれ助かります、お墓の墓石は熱熱状態ですが水をかけながらのお掃除で綺麗になりお参り終了です、たくさんの方達がお墓参りに来ていました^^。

愛知県常滑市古本買取のお電話を頂いた時にお聞きしていた古書の内容は、文学関係の古い書籍があり初版物の小説も多く有り、あとプレイボーイ誌などの情報雑誌も有るとの事で雑誌買取にお伺いさせて頂く事になりました。(愛知県雑誌買取)

常滑市へは下道で行き30分少々でお客様宅に到着本を見せて頂きました、お話しがあった雑誌類は週刊プレイボーイ誌や月刊明星などのアイドル雑誌など雑誌買取、文学関係などの単行本書籍や小説などが多く有り査定本買取をさせて頂きました。

小説の唐十郎などの初版本も有り査定、買取出来なかった文庫本や新書に情報雑誌など少々有りましたが、お客様から書籍や雑誌など処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。
(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543