2020年08月08日

社会科学の書籍や歴史雑誌などの雑誌買取は愛知県知立市のお客様でした。

夏空になった8月も今日からお盆連休になる会社も多いと思います、良い天気にしたいと思いますが昨日の夕方は急な強風と雨にはビックリしましたね~、日本海を通過した熱帯低気圧から延びる前線の影響ですね~^^。

雑誌買取の古本出張買取が終わり帰社した所での雨でした、昨日お伺いさせて頂いたのは愛知県の知立市古本買取でした、昨日の朝お電話を頂き本の内容をお聞きすと歴史関係の雑誌や古書と言う事でした、当日でも良いという事で昼から古書買取にお伺いしました。(愛知県古書買取)

知立市古本買取へは当社から30分程でお客様宅に到着、お伺いをすると玄関先に歴史雑誌やムック雑誌などを出して頂いており雑誌買取、書籍古書などを奥から玄関先に持って来て頂き確認査定、思想哲学や歴史など社会科学関係の状態の良い古書買取をさせて頂きました。(知立市古本買取)

買取出来なかった書籍や情報雑誌など有りましたが、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、買取出来ない情報雑誌や古書など引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。(愛知県雑誌買取)

知立市の古本買取から帰社後倉庫で整理をして居る時に強風です^^、夕方の6時半ごろの強風からの雨は熱くなった道路を冷やして頂き感謝です、雨は30分程で通過していきましたがその後の涼しさは快適でしたね~。

政府から熱中症警戒アラートが関東地方などで発出されましたね~^^。
関東甲信地方で熱中症警戒アラートを新たに提供しているそうです。
関東甲信地方以外は令和3年度から対象になりますと書かれていました。
今年度は暑さ指数(WBGT)の推移に注意して行動してください。

上三行は政府の情報サイトからコピーさせて頂きましたが、31とか33などの数値は気温と間違いやすいのでは無いでしょうかね~、ですがこの熱中症警戒アラートが出た時には要注意です、昨日は関東地方の神奈川県と千葉県に発出されていました、この地方には令和3年と書かれていますので待ち遠しいです^^。(愛知県雑誌買取は知立市)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543