お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2020年07月13日

雑誌買取は春日井市にお伺い、辞書・辞典や園芸関係の雑誌を買取しました。

昨日は雨模様の天気予報が先週有りましたが、おかげさまで朝から晴れ間が出て良い天気になり気分も晴ればれでしたね~^^、昼からは雑誌買取のお電話を頂いており雨ににも合わず良かったです。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いさせて頂いた古本出張買取は愛知県の春日井市お客様でした、事前にお電話を頂いた時お聞きしていた古本の内容は、月刊雑誌が多く有るとの事で、内容は植物関係などと園芸の雑誌とお聞きしていました。

昨日は日曜日という事で名古屋環状二号線は乗用車で混雑です、普通の日曜日は交通量少ないのですが、久しぶりの良い天気で外出される方々が多かったようですね~、ですが春日井市のお客様宅へは一時間もかからず到着しました。

お客様宅はのご自宅前に車を駐車させて頂き古書を見せて頂きました、書棚には文庫や新書・単行本などが入っており査定、自然科学や人文科学・社会科学の書籍などが多く有り買取させて頂きました、辞書・辞典などや植物など大型本の写真集なども有り買取させて頂きました。

月刊雑誌などは、植物関係の情報雑誌など多く有り査定買取させて頂きました、買取出来なかった文庫や書籍に情報雑誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、残さず引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

最新ニュース

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます