2020年07月13日

雑誌買取は春日井市にお伺い、辞書・辞典や園芸関係の雑誌を買取しました。

昨日は雨模様の天気予報が先週有りましたが、おかげさまで朝から晴れ間が出て良い天気になり気分も晴ればれでしたね~^^、昼からは雑誌買取のお電話を頂いており雨ににも合わず良かったです。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いさせて頂いた古本出張買取は愛知県の春日井市お客様でした、事前にお電話を頂いた時お聞きしていた古本の内容は、月刊雑誌が多く有るとの事で、内容は植物関係などと園芸の雑誌とお聞きしていました。

昨日は日曜日という事で名古屋環状二号線は乗用車で混雑です、普通の日曜日は交通量少ないのですが、久しぶりの良い天気で外出される方々が多かったようですね~、ですが春日井市のお客様宅へは一時間もかからず到着しました。

お客様宅はのご自宅前に車を駐車させて頂き古書を見せて頂きました、書棚には文庫や新書・単行本などが入っており査定、自然科学や人文科学・社会科学の書籍などが多く有り買取させて頂きました、辞書・辞典などや植物など大型本の写真集なども有り買取させて頂きました。

月刊雑誌などは、植物関係の情報雑誌など多く有り査定買取させて頂きました、買取出来なかった文庫や書籍に情報雑誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、残さず引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543