2020年07月03日

雑誌買取に犬山市へ旅行雑誌などと関連DVDや映画のDVDなども買取しました。

昨日は梅雨の間の晴れ間で良い天気でしたね~、朝一番は青空満開の快晴で気持ちも晴ればれで出社できました、ですが良い天気もこの一日で今日からは当分雨でぐずつき模様の天気が続くようです。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、買い取りブログは亀のつぶやきの後で書いています、先々週から地方への移動自粛が緩和されましたが、ここ数日の関東地方からの新型コロナウイルスの感染が凄い勢いですね~。

20人~30人と感染者が出ている時は、小さなクラスターの壊滅で何とかなるだろうと思っていました、ですが先週から感染者が毎日50人前後出るようになり、東京都だけでなく隣接の県にも感染者が増えだしました。

昨日の東京都はナント107人の新型コロナウイルスの感染が判明、近隣県も二桁の感染者数が続出している状況になって来ています、心配が現実の状況になって来ていますのでこの地方にも波及して来ると思います、6月18日以降の移動自粛制限解除から2週間が経ちましたのでその影響だと思います、大変な事になって来ました。

経済を立て直すための移動制限解除だっとたと思います、GOTOキャンペーンもどうなる事かと見ていたら、8月初めと言っていた状況が昨日のニュースを聞いていたら8月末から9月初め頃と、政府が言っている事はその時ばったりの言葉ばかりで、官僚との意思疎通は無いのかな~?と思ってしまいます。

会社では何かの事業を行う時には事前に話し合いますよね~^^、安倍政権ではその場の勢いで中途半端の事柄にGOTOとなるんでしょう、アベノマスクに10万円給付金と来てGOTOキャンペーンはどうなりますか^^、早く10万円が欲しいで~す。

亀のつぶやきは愚痴になりましたすいません^^、先日お伺いした古本出張買取は愛知県の犬山市のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、旅行関係のDVDや関連情報雑誌などが有るとの事でお伺いさせて頂きました。

当社からは名古屋高速自動車道を北上し、小牧線川を北に1時間ほどでお客様宅に到着しました、お伺いして古本を見せて頂きました、お話があった旅行雑誌にはDVD付きの雑誌なども有り査定、旅行関係のDVDや洋画や邦画のDVDなども有り買取させて頂きました。

ここ数年の旅行情報誌や文庫書籍なども有り査定買取させて頂きました、買取出来なかった情報雑誌や書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543