2020年06月28日

古本買取は一宮市へお伺い、学術書などの専門書や社史など買取しました。

昨日の名古屋は梅雨の間の晴れで良い天気^^、梅雨前線が蛇行していてこの地方だけは助かりましたが、夜中にはまた雨が降り出しましたね~。

そろそろ梅雨も終盤に来ているのかな~?、一部地域では線状降水帯などが発生していて大雨警報が出ていますので気を緩めません、ここ数年はこの線状降水帯で大雨が降り大変だった記憶が蘇ります、大きな災害が起きないことを願います。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきで~す、今回お伺いさせて頂いた古本出張買取は愛知県一宮市のお客様でした、事前にお電話でお聞きしていた古本の内容は、近代史などの関連書籍などが有るとの事でお伺いをさせて頂きました。

一宮市のお客様宅に着き、車をご自宅の駐車場に止めさせて頂き古本を見せて頂きました、書棚には歴史関係の学術書などの専門書が多く査定、一部には印や書き込み等も有り確認し買取させて頂きました。

歴史関係では郷土史や風俗史に企業関係の社史も多く有り査定、買取出来なかった書籍や雑誌・情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

今ブログを書いている最中外は雨が降るはじめてますね~、今日は昨日とは違い雨模様の愛知県になっています、週間天気予報では明日月曜日以外は曇り時々雨のぐずつき週間になるようですね~、7月に入りますので早く梅雨が明けてほしいと思います。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543