2020年06月07日

大治町古本買取は美術書などの図録や画集などを買い取りしました。

名古屋市や愛知県地方は、新型コロナウイルス感染者が少なく助かって居ます、ですが関東地方はまだまだ大変ですね~、亀さんの買い取りブログは亀のつぶやきの後で^^。

テレビのニュースを聞いていると、今一番感染者が出ている業種は接待を伴う飲食みたいですね~、特に東京の歌舞伎町はずば抜けて多い様で心配です。

それに感染者の年齢の低さにはビックリします、10代~30代の若い方々の感染が多く毎日増え続けている様にも見えます、

テレビのニュースを聞いていると、若い方たちにマイクを向けコロナ感染の感想が怖いですね~、ここに来ていたら自己責任で感染しているので仕方が無いでしょうと、笑って答えているのには閉口します。

東京都知事が毎日テレビでのインタビューで、歌舞伎町の方々に3密にならない様に言っているのが分かりますね~、昨日のインタビューでこの業界に対して良い方法が無いか話し合っていますと言っていました、強硬手段では無い方法を模索中だという事ですね~。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきで~す、今回お伺いした古本買取は愛知県の海部郡大治町にお伺いしました、お電話を頂いた時古本は何が有りますかとお聞きしたら、美術館の図録や画集などが有るという事でお伺いする事になりました。

週末が良いという事で昨日古本出張買取にお伺いしました、海部郡大治町には名古屋高速自動車道の名古屋西インターを降りお客様宅へ、ご自宅は一軒家で車を駐車場に入れさせて頂き古本を見せて頂きました。

お電話でお聞きしていた美術館の図録など多くあり、日焼けなど無く良い状態で保管されていました、あと画集や月刊誌などの情報誌も有り査定、それに美術関係の書籍なども多くあり査定買取させて頂きました。

買取出来なかった書籍や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543