お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2020年05月29日

西尾市古本買取はアニメ画集など買い取り、第2波の新型コロナウイルス感染始まりか。

愛知県西尾市へ古本買取にお伺いしました、亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきは、買い取りブログの後で。

先日お客様からお電話を頂き古本出張買取にお伺いしました、場所は愛知県の西尾市でお電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、古い漫画関係があるとの事でお伺いさせて頂きました。

当社からは国道23号線を使い1時間少々でお客様宅に、お伺いして古本を見せて頂くと昭和の時代からの漫画セットがあり査定、中には全巻では無くバラの状態の物も有りましたが、絶版しているコミックも多く有り買い取りさせて頂きました。

コミック以外にも写真に撮りましたが、セル画付きの雑誌や画集も多く有り査定買い取りをさせて頂きました、買取出来なかったきつい日焼け落丁した漫画など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回は緊急事態宣言解除後に起きている新型コロナウイルス感染が第2波なのでしょうか?、テレビのニュースを聞いていると、感染経路が分からないのがとても恐ろしく感じますね~。

特に九州地方で感染が広がっている北九州市、昨日のニュースで北九州市の地図上の感染者場所がバラバラ状態にはビックリですね~、自治体の感染経路を調べる方も困惑している状態だとか言っていました。

九州を心配していたら、今度は関東地区での感染者が増えて来ていると聞こえてきます、どうもゴールデンウイークも終わり気が緩んだ時期にも見えますね~、このまま増え続けるとどのような対策で行くのでしょうか。

マダマダ安心は出来ませんね~、テレビ報道ではマスクを付けずにいる方など多く見ます、自分は大丈夫と思っての行動だと思いますが、その小さな行動が感染を広げクラスターになっていくと思います、まだまだ自重した行動で仕事をして行きたいと思います。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

最新ニュース

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます