2020年03月10日

丹羽郡扶桑町の古本買取は大学への数学や、一般実用書などを買取させて頂きました。

いつも走って居る道がとても静かに思えますね~、お客様宅に行く道も車が少なく感じています?、新型コロナウイルス感染の影響なのかな~。(買取ブログは亀さんのつぶやきの後で^^)

3月に入ってから特に街が静かになっている様に見えます、お昼ご飯に入ったお店もガラ~ンとしているし、何か街自体が活気が無いようです。

毎日毎日テレビのニュースを見ていると、新型コロナウイルスの感染者が今日は何人出ましたとか、世界恐慌に向かっているのでは?とか、怖い話ばかりです。

昨日も日経株式が大幅下落で20,000円割れしました、今ブログを書いている時間には、ニューヨーク株式で始まり直ぐ2,000ドル下落で売買ストップと書いてありますね~。

昨年の消費税を10%に上げてから消費が落ち込み、今度は新型コロナウイルスの感染で消費が落ち込み、オリンピック景気などは皆無ですね~、愛知県の感染者数は80人台となり、まだどんどん増える気配です。

名古屋市や愛知県の報道では何も言いませんが、実際濃厚接触者で感染疑いの人数は数千人います、その方たちがこれから何人感染者となるんでしょうか?

愛知県はまだ之からが正念場となると思います、今月中にピークを迎える事が出来るのか?、それとも4月に入っても先が見えない状況が続くのか、このままでは経済がトンでも無い事になってしまいます。

オイルショックにバブル、そしてリーマンショックを経験してきましたが、今回のようなウイルスでの経済破綻は見たくはありません、ナントかこの現状を打破してほしいと思います。

やっと古本買取のブログです、今回の古本出張買取は愛知県丹羽郡扶桑町にお伺い、事前にお客様からお聞きしていた内容は、一般実用書から数学や理工学関係の書籍に参考書などと聞いていました。

当社からは名古屋高速自動車を使い扶桑町へ、お伺いして古本を見せて頂くとパソコンや英語関係の参考書などもあり買取、写真の大学への数学など良い本を買取させて頂きました。

買取できなかった参考書や情報雑誌などありましたが、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543