2020年03月06日

怖い絵など美術図録などの古本買取は、県営名古屋空港がある西春日井郡豊山町へ。

県営名古屋空港に隣接している豊山町、今回お電話を頂き古本出張買取にお伺いさせて頂きました。

若い頃は、海外旅行に行く時にこの空港を利用しました、今では常滑市の中部国際空港ですので懐かしいですね~。

でも近年はここから出発する国際線も増えて来ています、先日も安売り航空券で行くバンコク便を買ったら、出発はこの県営名古屋空港だったと言っていました^^。

ですが今回起こっている新型コロナウイルス感染の件があり、航空会社よりキャンセルが来たと言っていました、イヤービックリしましたね~海外から見ると怖い国ニッポンです。

海外の国から日本に行く事は禁止になりつつありますね~、どこまで新型コロナウイルスの感染が広がるか未だわからない中です、仕方がありませんが隔離された感が 怖い です。

怖い怖いと言えば愛知県知事や名古屋市長さんの発言で、今回の新型コロナウイルスの感染場所を公表していません、インターネットで見たら名古屋市熱田区近郊の大型施設イオン内他、感染者のスポーツクラブの利用時間帯も詳しく書かれていました。

大阪市の市長さんは感染場所をハッキリ言います、その時現場にいた方は濃厚接触者として申し出て下さいと、良い対応だと思いますが名古屋市の市長さんや愛知県の知事さんの対応は隠すだけで 怖い ですね~。

怖い怖いと言っていたら、今回お伺いさせて頂いたお客様から買取したものは、美術書で怖い絵と言う美術館の図録です、良い古書を買取させて頂きました。

今回お伺いさせて頂いた西春日井郡豊山町、当社からは名古屋高速自動車道を使い30分程で到着しました、事前にお電話お聞きしていた古本の内容は、美術書や画集などと聞いていました。

お伺いして見せて頂くと、パチリと写真に撮った怖い絵などの展覧会図録な多く有り、画集やアート写真集に一般書籍などの文芸書を買取させて頂きました。

買取できなかった雑誌類や書籍などは、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543