2020年01月27日

愛知県丹羽郡大口町へ古本買取、野球雑誌や音楽CDを買い取りしました。

お正月も過ぎ去りもう少しで節分ですね~、巷は中国の新型コロナウィルスで大変な事になっています、昨日は東海地方の愛知県で国内4人目の新型コロナウィルスの感染者が出ました。

中国武漢からの旅行者で今月21頃に日本へ来たそうです、それで直ぐに熱が出たようですが、24日に名古屋の病院に診察を受け昨日新型コロナウィルスと診断されたそうです、熱が出て直ぐに診察を受ける事で、新型コロナウィルスの拡散を止めなければいけないと思います。

今回の震源地武漢から来ていて、熱が出て三日も経ってから診察とは最悪な事が起こらない事を願うばかりです、之からは外で仕事をする時はマスクを着けて仕事をした方が良い気がします、帰ってからは手洗いを必ず済ませて事前の対策などしたいと思います。

古本出張買取にお伺いさせて頂いたのは大口町、愛知県丹羽郡大口町は名古屋の北側小牧市に隣接している所です、名古屋高速自動車道を北上し名神高速小牧インターをすぎ10分程でお客様宅にお伺いさせて頂きました。

先日お電話頂いた時にお聞きした古本の内容は、古い月刊誌や週刊誌の野球雑誌などが有ると聞いています、ご自宅は一軒家でご自宅の前に駐車をさせて頂きました、書棚などを見せて頂くと、音楽関係の書籍などや一般実用書などの文庫や新書なども有り買取をさせて頂きました。

それに音楽CD も有り、クラッシックCDや邦楽CD洋楽CDそれに新しい音楽CDも買取させて頂きました、趣味では野球関係の月刊誌や週刊誌など、古いベースボールアルバムや球界雑誌などは綺麗な状態で買取させて頂きました、買取出来なかった書籍や情報雑誌などは、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、引き取り全量処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543