お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2020年01月13日

愛知県碧南市の古本買取は碧南市臨海公園の近く、お引越しの為の古本処分でした。

この所の天気は暖かく倉庫仕事には嬉しい限りです、暖冬になるとは聞いていましたがここまで暖かいとは^^、あと一つ雪が昨年からこの地方には降っていないのです、昨日のテレビで面白い事を言っています。

雪景色が良い都市としては京都がありますね~、その京都が昨年12月から今年今まで雪の積雪がまだ無いと言う事なんですね~、ええええええ~?本当に雪が降っていないの~^^、愛知県も確かに雪の積雪情報は聞いていません、毎年12月末か年明けには一度は積もっていた雪、確かに一度も無いですね~。

喜んでいいのか^^悪いのか、私の倉庫仕事や店舗営業には嬉しい出来事ですが、スキー場など雪が無くてはいけない所では大変だと思います、テレビニュースでは北海道の雪まつりの雪が不足していると言っています、本当に今年は暖冬なんですね~、降る時には降ってほしい雪です。

今回お伺いさせて頂いた古本出張買取は、昨年末にお伺いさせて頂いた御客様のお話です、ブログに書くのが遅れてしまいました、このお客様からのお電話は年末前にあり今年中に処理したいと言う事でした、お話を聞くと年明けにお引越しをされるとの事でした。

場所は愛知県碧南市で碧南市臨海公園に近い所でした、当社からはどのように行ったかというと、行は知多半島道路を使って阿久比インターを降り衣浦大橋へ、この衣浦大橋を渡って直ぐに南下をすれば碧南市臨海公園へまっしぐらです。

お客様宅は古い旧家のの建物でした、お伺いして古本を見せて頂きお話をお伺いすると、一部古本などは先代にの遺品と言う事でした、医学関係心理学そして数学などの理工学関係の書籍などそれに辞書や参考書なども。

他に文庫や新書本文芸書などの書籍、関連の月刊誌などの情報誌も多くあり買取をさせて頂きました、買取が出来なった古本などは事前のお話で全量処分して欲しいとの話でしたので、お約束どうり引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

この碧南市まで来て思い出しましたね~^^、この碧南市臨海公園には孫たちを連れて来て遊んだ事を思い出しました、広大な敷地で暑い時期でしたので水遊びなどをし孫たちはまた来たいと言っていた事を、あはははははは~^^今年の夏には又連れてこようと思います、そしてこの近くは釣りにも最適な場所が有ることを思い出しました、海釣り公園又来たいと思いますね~。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

最新ニュース

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます