2019年11月01日

愛知県新城市の古本買取は平凡パンチなど古い雑誌でした。

昨日の夜中飛び込んできたニュースには驚きました、沖縄県にある首里城が火災だと言う事でした、ネットでは分かりずらいのでテレビを見に一階へ。

するとテレビでは緊急ニュース扱いなのか映像を流しています、もうもうと上がる火災の火が映し出されていましたね~、首里城から上がる火は半端な火の勢いではない事が解ります。

一夜明けてのニュースはこの火災を生々しく放映していました、何時消火されるか?どこまで燃え移るのか?悲惨な状況だけが流れていましたね~、三十年かけてこの首里城が出来上がり、今年全部出来上がったとニュースで聞きました。

大きな人的被害は無かったようです、厳しいですが又新しい首里城を建設して欲しいと思います。

先日お伺いさせて頂いた古本出張買取は愛知県新城市、今は新東名高速道路の新城インターなどが新しく出来ており、当社からは近い所となっていますので助かります。

お電話でお聞きしていた古本はプレイボーイや平凡などの雑誌類、昭和の時代からと聞いていました、当社からは1時間もかからずお客様宅にお伺いさせて頂きました。

見せて頂くと日焼けや痛みも少ない雑誌類、保管状況がよく古い女優の写真集などもあり買取をさせて頂きました、それ以外にも成人アダルト雑誌やDVDなどもありましたので買取しました。

買取り出来なかった情報誌などが多くありりましたが、お客様が処分して欲しいとの事で引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543